« 陶器市、折り返し地点。 | トップページ | 陶器市終わりましたー »

2010年5月 3日 (月)

おつかいお客さん

Img_2526_2

那須のSUDA COFFEEに立ち寄ったお客さんが、マスターのスダさんに託されて、SUDA COFFEEのショップカードを持ってきてくれました。
那須のあと益子に行く、といったところこんな話になったようで。

お客さんにお使いしてもらうなんて。。
ありがとうございます。ホントにホントに。

ちゃんと受け取りましたよ。
益子は盛り上がってますが、那須も賑やかでしょうね。

Img_2525_2

陶器市もあと二日。
お待ちしてますー

SUDA COFFEEブログ

|

« 陶器市、折り返し地点。 | トップページ | 陶器市終わりましたー »

コメント

お邪魔しましたぁ〜

実は財布にお金が無かった(笑)
(亜木さんの器購入後それが発覚!)
taroクンの器買えなくてゴメンね(悲)

最終日、暑さに溶けずガンバ!

投稿: 雨 | 2010年5月 5日 (水) 07時32分

>雨
お疲れさまでした!
ありがとうございましたー。
暑かった。そして熱かったですね。益子。

もっと面白いもの作れるように精進します。そのときには、事前に財布の確認、よろしくお願いします(笑)

投稿: taro | 2010年5月 5日 (水) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 陶器市、折り返し地点。 | トップページ | 陶器市終わりましたー »