« おつかいお客さん | トップページ | うつのみやぐるり市 »

2010年5月 5日 (水)

陶器市終わりましたー

Img_2529

益子の陶器市が終わりました!
初日を除いて、最終日まで快晴。
たくさんのお客さんで、益子の街が賑わいました。
KENMOKUテント村も、連日たくさんのお客さん。
ありがとうございました!
楽しんでいただけたでしょうか。

しっかり準備したつもりでしたが、足りなくなってしまった物もあって、ご迷惑をおかけしました。
益子の陶器市はまた秋に。
その前に、各地のクラフトイベントなどにも赴きます。
さて、新作にも取り組まなくては。

(↑写真はエナミさんのバッジ。激似)

|

« おつかいお客さん | トップページ | うつのみやぐるり市 »

コメント

太郎さん
お疲れ様でした♪
連れ帰った新作の青い平皿
良い~lovely
どうかな?って思っていたおかずとも
すんなり合うし、というか新鮮!
次回も楽しみにしてるね~
おちゃらかで、逢いましょう♪

投稿: みいぼ | 2010年5月 7日 (金) 08時18分

陶器市お疲れさまでした。
お天気に恵まれ、TARO-COBOテントも品物が足りなくなるほどの大盛況だったようで、私も嬉しい限りです。
来年の春には益子に行けるのを楽しみにしています。

投稿: dragonfly | 2010年5月 7日 (金) 14時39分

>みいぼ
ありがとうございましたー!
青い平皿、使ってくれたんですね。
うれしい。
少しずつでもいろんなことに挑戦したいとおもって。色等に手を出してみました。
また、おちゃらかに行きますよー。

>dragonfly
こんばんは。
そう、天気に恵まれました!
ほんとに連日盛況で、後半はアイテムが足らず、お客さんには申し訳なかったかも。
次回はぜひ!益子に帰ってきてー。

投稿: taro | 2010年5月 7日 (金) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おつかいお客さん | トップページ | うつのみやぐるり市 »