« 色イロイロ | トップページ | 茂木の桜 »

2010年4月16日 (金)

SUDA COFFEE(那須)

100415_150118
那須に、この春新しいカフェがオープンしました。
「SUDA COFFEE」さん。
東北道の那須インターから北へ向かう那須街道沿い、広谷地交差点の手前にあります。

taro-coboのカップを使っていただけることになったので、納品かたがたお邪魔してきました。
おお、たしかに街道沿い。アクセスしやすい!
ただ、駐車場が広くてお店はやや奥にあるので、店内からは広々とした風景が楽しめます。
お店は、オーナーのスダさんの趣味がちらりと伺える、何とも居心地のよい空間。
肩肘張らずに、旅の疲れを美味しいコーヒーで癒してくれそう。
オーナーさんも気さくな方だから、長居しちゃう感じだなあ。
「SUDA COFFEE」という店名も飾らない感じで好きです。

ブレンドコーヒーをいただきました(taro-coboカップで。。。)
後味スッキリ。おいしいですー。
ケーキも優しい味で、これまた美味しい!スダさん、やりますねえ。

お店の立ち上げはたいへんだったでしょうけど、ご本人たちは那須ライフを満喫している様子。
たまには、栃木ブレックス(バスケ)観戦に行ったり?

那須に行った際は、是非お立ち寄りください。

100415_150435

↑お店の看板には、taroカップ・・?

100415_135049

SUDA COFFEEに向かう途中、パン屋さんに寄りました。
以前、SHOZO MD店だったところ。
お店がなくなっていたので残念に思っていたら、「BROWN MOUNTAIN BAKERY」というおいしいパン屋さんになっていて嬉しかった。
こちらもおすすめ。

茂木は現在雪です。
季節外れだな。

・・・・・・・・・・
「SUDA COFFEE」
325−0303
栃木県那須郡那須町高久乙593−402
0287−74−3150

ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/sudacoffeecompany

(那須街道を北上、那須インターより北です。右手にチーズガーデンが見えたらすぐ。左手にあります。となりの「木2(もくもく)」さんの看板が目立つのですが、その先の駐車場です)

|

« 色イロイロ | トップページ | 茂木の桜 »

コメント

タロウさんカップの看板みたいですね?!
素敵です♪

きらら館さんで、タロウさんのカップでコーヒーをいただきてきました***

投稿: ユックリッピ | 2010年4月17日 (土) 09時26分

>ユックリッピ

おつかれさまですー。
陶器市が近づいてますね。。
きらら館でtaroカップが使われてましたか。(コーヒー無料が魅力です)

このあと、本焼き二回。
あしたは千葉で打ち合わせ。
イロイロつまってますー。

投稿: taro | 2010年4月19日 (月) 23時11分

well written blog. Im glad that I could find more info on this. thanks

投稿: The Duties of a Certified Nursing Assistant | 2010年4月27日 (火) 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色イロイロ | トップページ | 茂木の桜 »