« 工房からの風(千葉県市川市) | トップページ | 益子陶器市始まりました »

2010年4月24日 (土)

益子・春の陶器市(栃木県益子町)

Map_3

毎年恒例の「益子・春の陶器市」に出店します。
場所はいつもの「KENMOKUテント村」
豆カレーがあるところです。
ぜひお越しください!

↑画像は、勝手に作ったマップです。
taro-coboが出店するKENMOKUテント村のほか、見所いっぱい。
・「かまぐれ」はいつもアイデアいっぱい!
・「路地裏」には知り合い多し(笑)dipsum、グンジ君とか。
・虫や(?)の隣あたりに、スガヤ君かな(千葉では宜しく)
・「遺跡広場」は、同郷のマワタリ君、(今年も出るかな?)

などなど。準備しながらも再会が楽しみです。

・・・・・・・・・・
「益子春風陶器市」
平成22年4月29日〜5月5日
KENMOKU ブログ

益子町観光協会HP


|

« 工房からの風(千葉県市川市) | トップページ | 益子陶器市始まりました »

コメント

晴れるといいね〜
30日に笠間。
その後、3日or4日or5日に行く予定。
私の中での、笠間vs益子!

投稿: 雨 | 2010年4月24日 (土) 07時56分

>雨

明日の設営は雨になりそう。
まあ、イベント当日が晴れればいいか。
陶器市vs雨

ぜひぜひ遊びにきて来ださい!

投稿: taro | 2010年4月27日 (火) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 工房からの風(千葉県市川市) | トップページ | 益子陶器市始まりました »