« 益子焼を買う | トップページ | 花の季節。和の美 »

2010年3月19日 (金)

太陽と月の珈琲(下館)

Img_1339

以前も書かせてもらった、下館の珈琲屋さん「camino cafe」
笠間の道の市でお会いしたり、つくばのイベントで一緒になったりと、なにかと縁があったのですが、このたびtaro-coboのカップを使っていただくことになりました。
フチシリーズのマグです。
よかったら、お店でコーヒーをどうぞ。
コーヒーはもちろん、ホットケーキもおいしかったです。

僕は、ここの「ニカラグア」というのが好きです。
いい香りだー。

「太陽と月の珈琲 camino cafe」
茨城県 筑西市下岡崎2-2-14
月・火休み
http://camino-cafe.com/





|

« 益子焼を買う | トップページ | 花の季節。和の美 »

コメント

下館、気になってる町なんですよ。
う〜最近、カフェとかカフェギャラリーが気になる。

明日から実家〜益子です。

それでは〜

投稿: amenoumi | 2010年3月19日 (金) 09時16分

タローさん

今日(3/21)の夕方二人でおじゃまさせていただきました、makiとkitaです。ちょこっと寄らせていただくつもりが、長居してしまって、すみませんでした。

吉祥寺のお店で器をみてからず〜っと気になっていたところ、hanacoとるるぶに特集されているのを見て、絶対行かなん!と思っておじゃましました☆

いろいろとお話聞かせていただいて楽しかったです!newコーヒードリッパーが完成するのを楽しみにしています!出来たら教えてくださいね〜。

それでは、また遊びに行きます!

投稿: makikita | 2010年3月21日 (日) 23時31分

>amenoumi
先日は来ていただいて、ありがとうございます!
ね、仕事してたでしょ?

北関東辺りで何かやる時は、ぜひ、手伝わせて!

>mikikita さん
先日はありがとうございました!
ぜひまたどうぞお越し下さい。
技術的なことでお伝えできることはなんでもしますので。(といっても、自己流ですが)
では、また!

投稿: taro | 2010年3月25日 (木) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 益子焼を買う | トップページ | 花の季節。和の美 »