« 花の季節。和の美 | トップページ | 結城のケーキ屋さんのマルシェです。 »

2010年3月30日 (火)

端っこの旅。銚子へ。

Img_2489

前の連休に、hanakoを携えた方が来てくれました。
嬉しい反面、うらやましい。
旅に行きたい!
ということで、ひらめいたのは端っこの旅。
行ったことがないところへ、ということで銚子へ行ってきました。

もちろん、犬吠埼で犬のように吠えてきましたが、そのまえに魚喰わなくては。
Img_2480
さすがに港町。
当たり前ですが魚、美味いです。
金目の切り身が、一切れ。うまかったー。

Img_2486
あとは、「さのや」の今川焼を食べたり(この厚み!)

Img_2485
醤油のルーツの「源醤」なる物をかったり(醤油の町でもある)

Img_2484
こんなかわいい建物を見つけたり。

リフレッシュしました。
帰り道、佐原に寄って行こうと思ったが、時間が遅すぎて店は閉まっていた。
感じのいい通りだったので、今度は是非行ってみたい。
さあ、作りますよー。仕事仕事。

|

« 花の季節。和の美 | トップページ | 結城のケーキ屋さんのマルシェです。 »

コメント

こんな感じ旅はいいね。

汐留シオサイトのHPチェックしてみて。
俺のブログでtaro-coboのこと
書かせて頂きました。

許して!

投稿: 雨 | 2010年4月 1日 (木) 14時23分

>雨
ありがとございましたー!
なんか、すばらしく感じよい風に書いてくれて。。。
客観的に見ると、かなりいい環境ですね、ウチ。

これみて探したい人は、「汐留シオサイト」の公式ホームページから「SHIODOME ART WEB」、その中の「アートプロデューサーブログ」をご覧下さい。

投稿: taro | 2010年4月 3日 (土) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花の季節。和の美 | トップページ | 結城のケーキ屋さんのマルシェです。 »