« ジュンペーさん | トップページ | TaroとHanakoのあやしい関係、再び »

2010年2月22日 (月)

クロカン

Img_2415

先週、よく降って、さっと融けましたね。
昨日あたりから、昼間は春の感じです。

オリンピック、見てしまいます。
夏に比べて、冬の競技はスピードが速い。
ソリ競技とか滑降とか、すごすぎる。

クロスカントリースキーの競技を見ると、学生時代を思い出します。
体育の出席日数が足りなく、冬に補講を受けることに。
雪の降る中グラウンドに集められて、スキーを履いて、2時間くらいひたすらグラウンドを行進。。
ああ、サボらなければ良かったな、と思いながら雪の中をぞろぞろ。かなりきつかった。
さながら八甲田山の雪中行軍。
青森だけに。

後半の競技も楽しみにしながら、仕事仕事。
今日はポットの組み立てでしたー。




|

« ジュンペーさん | トップページ | TaroとHanakoのあやしい関係、再び »

コメント

先週、法事がらみで5日ほど実家に滞在。
ドライブがてら茂木へ〜
陶器市に向けて忙しいと思い連絡しなかったけど、
きっと男子スケートとか見てたんだろうなぁ(笑)

北関東の季節感やっぱいいねぇ
3月も行くよ!(益子もね)

投稿: 波平 | 2010年2月22日 (月) 08時42分

>波平
失礼な!
男子の競技には興味がありません!

うそ。きっとテレビ見てました。そのころ。

ぜひぜひ寄って下さいな。
3月なら梅のシーズンかな?

投稿: taro | 2010年2月22日 (月) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジュンペーさん | トップページ | TaroとHanakoのあやしい関係、再び »