« 日光珈琲 | トップページ | ジュンペーさん »

2010年2月12日 (金)

渓山荘〜ボーイズトークの夜〜

Img_2419

群馬県川場村の温泉「塩河原温泉 渓山荘」で、ワークショップ&プチ展示会でした。
一年ぶりの再会、くつろぎの宿、最高の湯、すばらしい食事!
これは、これは神様がくれたご褒美なのかっっ、と思うくらい。

ええ、今年も癒されてしまいました。
きちんとワークショップのお手伝いはしましたよ。ええ。

夜は、美味しいお酒と夜食(?)のキムチ牡蠣鍋をかこんで「ボーイズトーク」
地元の蔵人の方も交えて、話に花が咲きました。いろいろね。イロイロ。
あれ?「ボーイズ」のなかに女将さんもいらっしゃってましたね。

他の季節も訪れてみたいです。
緑がキレイなんだろうなー。
かなりおススメのお宿です!

|

« 日光珈琲 | トップページ | ジュンペーさん »

コメント

私もボーイズトークでした〜

ボーイズの中で、そうそう、、わかるわかるっ!てこともあるよ〜

今度も交えてくださいませね♪
又来年!!かしら。。いや遊びにきて♪

投稿: misao | 2010年2月13日 (土) 12時35分

taroさん

むふふ・・・ボーイズトーク、楽しそう♪

以前、教えていただいてから気になっているコチラのお宿。
なかなか、ゆっくり遠出することが出来ずに今日まできてしまいました。
今年こそ行きたいな・・・

投稿: kururin | 2010年2月14日 (日) 15時45分

>misaoさん
お世話になりましたー。
すっかり癒されてしまって。。。
僕もいるだけじゃなくて、少しでも役に立てられればいいのですけどね。
伺う前にトンボ玉の練習してたんですよ。
違う季節にも行きたいですね!

>kururin
気になるでしょー。
ステキなお宿ですよ。
女子も気に入っちゃうんじゃないでしょうか。
お酒好き?なら尚更なのですが。

投稿: taro | 2010年2月15日 (月) 23時35分

どもー。たのしかったですねえ。
やっぱ酒は野郎共に限りますって!あれっ?

投稿: 食いしん坊主 | 2010年2月22日 (月) 20時07分

>食いしん坊主
おせわになりましたー。
いつも癒されちゃって、すみませんー。

車の話、楽しいです。
こっちだと、あまりスポーツカーの話題にはならないので(笑)
また、ちっちゃい車欲しくなってきました。
フィアット500か、日本の軽の古いのもいいなあ。

投稿: taro | 2010年2月22日 (月) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日光珈琲 | トップページ | ジュンペーさん »