« 冬の怪談 | トップページ | 渓山荘・トンボ玉ワークショプと二人展 »

2010年1月31日 (日)

tamiser kuroiso(タミゼ クロイソ)

Img_2370

恵比寿のアンティークの店「tamiser(タミゼ)」が、黒磯にもお店を出したと聞いてはいました。

先日黒磯(例によってshozoなど)に行ったとき、偶然発見!
パン屋の温香さんが閉まっていたので、近くを車でぐるりと回っていたときに出くわしました。
場所は、JR黒磯駅の前の通りを、ちょっとだけ北へ歩くとあります。

元はタクシー会社という古い建物は、良い佇まい。
こういうところに目を付けることが出来るってのも、センスなんだろうねー。
中はもちろんステキでした!

しかしそれよりも、隣の「private room」気になって。(外から丸見えでしたが。。)
風呂場も見えちゃってましたが、おしゃれですなー。
オーナーさんは黒磯出身とか。
黒磯出身のいかした人、多いですね。

月曜日、火曜日のみの営業だそうです。
詳細は恵比寿のtamiserのHPで。

http://www.tamiser.com

|

« 冬の怪談 | トップページ | 渓山荘・トンボ玉ワークショプと二人展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬の怪談 | トップページ | 渓山荘・トンボ玉ワークショプと二人展 »