« 高根沢の駅にて。 | トップページ | 汐留の雪と星 »

2009年12月17日 (木)

大雪小雪

Img_2279

北日本で大雪の知らせが届いた今日、宇都宮でも初雪だったそうです。
寒くなってきました。
今週末の汐留も寒そうですが、土日の出店、がんばってきます。
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください。
写真は雪のマグネット。
冷蔵庫にメモをぴたっと。いかがですか?

ところで、大雪といえば、小雪さん。

彼女がでている「不毛地帯」をみています。
(僕には珍しく、連続ドラマを毎週。。)

小雪さん演じる女流陶芸家が気になってしまって。
うちではちょっと見方がうるさいかも。「陶芸家があんなフォーマルなカッコ、着るか?そもそももってるか?あんなヒール履くか?」などなど。うるさいですかね。
いや、実は益子のみんなも持ってるのかな。
ちょっとしたパーティーなんかで着てるのでしょうか。

ああ、それにしても壱岐さん。。
アメリカに行って少し軽くなったのでしょうか。
あなたが信じられなくなってきました。

魔性の女はここにいた。

|

« 高根沢の駅にて。 | トップページ | 汐留の雪と星 »

コメント

私も帰国して「不毛地帯」見ました。でもいきなり8話で、唐沢寿明を支えていた和久井映見が亡くなったストーリーだったので、最初から見れてたらなぁと。彼女の着物姿とても素敵だったのに。女性陶芸家の綺麗な格好の件は、確かに実際に陶芸している方は疑問符が付くかもしれませんね。明日、汐留に顔を出す予定です!雪の結晶のマグネット、手に取れるの楽しみにしてます。

投稿: dragonfly | 2009年12月18日 (金) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高根沢の駅にて。 | トップページ | 汐留の雪と星 »