« 益子陶器市、始まっています。 | トップページ | 独奏(川村結花) »

2009年11月 4日 (水)

秋の益子陶器市終わりました

Dsc03616

秋の益子陶器市が終了しました。
訪れてくれた皆さん、ありがとうございました!
益子を楽しむことが出来たでしょうか。
次回、その次とますます楽しいイベントになるように、少しずつでも工夫していきたいですね。

天気は、前半暑く後半寒く。
また、夜中の風でテントが飛んでしまったところもあるようです。
いまさらながら、この話を聞いて怖くなりましたが。。

3日には見目テント村ではギターのライブがありました。
札幌出身のギタリスト、谷本光さん。
超絶技巧です。すごすぎる。。

春にはどんな陶器市になるか、期待が膨らみますね。
まずはお礼まで。
ありがとうございました!

|

« 益子陶器市、始まっています。 | トップページ | 独奏(川村結花) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 益子陶器市、始まっています。 | トップページ | 独奏(川村結花) »