« 秋那須 | トップページ | 秋の益子陶器市終わりました »

2009年11月 1日 (日)

益子陶器市、始まっています。

Dsc03613
益子陶器市は前半が終了しました。
土日とも天気がよく(暑かった!)、たくさんのお客さんが益子を楽しんでいかれたようで。
春よりも期間が短くて、日が暮れるのも早いせいか、「ぎゅっ」と濃厚な感じがします。
みなさんありがとうございました!
明日は折り返し。雨かな?
そしたらもう後半戦。

↑画像は、モンゴル出身の友人からいただいた、モンゴルの器。
プリントの絵柄がチャーミングです。
モンゴルと言えば馬。

Dsc03614

そしてモンゴル相撲。
横分けの髪とヘソ出しのパンツ姿が妙にセクシー。



|

« 秋那須 | トップページ | 秋の益子陶器市終わりました »

コメント

taroさん、
陶器市、お疲れ様です。
ゆっくり見られなくて残念ですが、お茶碗とても気に入ったよ!
末永く愛用したいと思います。

何といっても、軽い、キレイ!淡いブルー色もいいですね!
また来年、ゆっくり見せていただきますね!

投稿: dairii | 2009年11月 2日 (月) 20時12分

名刺をありがとうございました。
つくばスローマーケットにいらしていたのですね。
2日とも行ったのですが気づきませんでした。
それであんなに出展者の多い益子で出会うことになるなんて。
それから、昨日いらしたお客様が、1日に益子でtaroさんのこの箸置き買ったとこ~!と驚いてました。

投稿: azumi | 2009年11月 4日 (水) 17時25分

>dairii
陶器市ではありがとうございました!
モンゴルのお土産もありがとう。
大切にしますね。

>azumiさん
お世話になりましたー。
うれしい出会いでした!
また今後ともよろしくお願い致します。

投稿: taro | 2009年11月 4日 (水) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋那須 | トップページ | 秋の益子陶器市終わりました »