« つくばスローマーケット | トップページ | ”SS”には気をつけろ! »

2009年10月12日 (月)

つくばスローマーケット終わりました

Img_2138
つくばスローマーケットが終わりました。
来て頂いた皆さん、ありがとうございました。
天気にも恵まれて、おだやかなイベント日和。
当日は「つくスタ縁日」との共催ということもあってか、賑やかでしたよ。
東京からの友人は、「つくばエクスプレスで来たら近かったよ!」って言ってました。

ワークショップがあったり、縁日があったりと、お子さんたちにも楽しいイベントだったかも知れません。

学園都市って、憧れですね。
特に元理系少年にとっては。






|

« つくばスローマーケット | トップページ | ”SS”には気をつけろ! »

コメント

現役理系オッサン、お疲れ〜
筑波は行けなかったなぁ。

横浜アート縁日
もみじ市(これマジ凄い!)
鬼子母神
と見て回りました。

15日より
「雑貨というアートー生活美術の提案ー」を開催。
川口のmasuii.R.D.Rで開催。
準備に追われています。

11月2日益子へ伺います。

投稿: 波平 | 2009年10月13日 (火) 09時44分

>波平
たっぷり回ってますねー!
「もみじ市」の噂は聞いています。
すごく有名になってしまったようで。。

企画準備お疲れさまです。
って、もう今日が初日か。

益子でお待ちしてますー。

投稿: taro | 2009年10月15日 (木) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つくばスローマーケット | トップページ | ”SS”には気をつけろ! »