« おちゃらかでロクロ実演!(吉祥寺) | トップページ | 栗ひろい »

2009年9月20日 (日)

吉祥寺の路上ロクロ。器はフランスへ。

Sencha

おちゃらか展示始まりましたー。
吉祥寺の通りでのロクロ実演も恒例になってきましたね。
興味をもってもらって、ぜひ益子に遊びにきてほしいものです。
なかには、陶芸をやりたいと思っているという人もいて。
ぜひ、益子へ!と、お誘いしました。
陶器市楽しいですよー。

おちゃらかのステファンさん経由で、taro-coboの器がカナダとフランスに旅立ったそうです。
さらに来月はステファンさんとともに、急須と湯飲みがフランスのリヨンへ。
自分が行ったことの無い土地へ、作品が赴きます。
不思議な感じ。

↑今回の写真は、ステファンさんのブログから拝借しました。
フランス語が読める方は、チェックしてみて。
静岡の茶畑ツアー等もやってるのです。
商売というより、人と人を近づけるのが好きな人みたい。

ステファンさんのブログ
http://stephanedanton.wordpress.com/










|

« おちゃらかでロクロ実演!(吉祥寺) | トップページ | 栗ひろい »

コメント

昨日、本当にありがとうございました。ロクロ実演皆の前にできて、とても良い体験だったと思います。
これから、私のブログに太郎さんのリンクを貼ります。
フランスの方では、見られたらいいね〜!!!
とにかく、私自身、向こうへ行って、太郎さんのことを紹介します。期待して下さい。
フランスの方ではとても人気になりそう。

投稿: ステファン | 2009年9月20日 (日) 11時38分

>ステファン
先日はありがとうございました!
フランスへは気をつけて行ってきてください。

キンタさんに椅子を直してもらいましたー。4日に持って行きますね。

投稿: taro | 2009年9月25日 (金) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おちゃらかでロクロ実演!(吉祥寺) | トップページ | 栗ひろい »