« furacoco二人展、始まりました。 | トップページ | キカイダー。 »

2009年8月15日 (土)

クロスステッチ王子

Img_1990

汐留アートファクトリーに参加してきました。
夏休みとあって、汐留も子ども率が高かったような。。
日テレのあたりが盛り上がってましたね。

さて、そのアートファクトリーで一年ぶりにお会いするクロスステッチの大図まことさん。
大きいからだから繰り出される、ポップな図柄の数々!
小さいものから大きいものまで。
すごいかわいいよ。
ワークショップもやってるようです。

↑画像の虎は大図さんの作品。

Img_1987
全体図はこう。
大きさは、猫より大きい。
こんな敷物があったら、マフィアの事務所もポップなのにねえ。

大図まことさんのホームページはこちら
http://www.theminthouse.com/


|

« furacoco二人展、始まりました。 | トップページ | キカイダー。 »

コメント

かっわい〜shineshineshine汐留ですか〜一度行った事ありますhappy01夏休みお盆中の週末typhoon人沢山だったでしょうupsweat01

頑張ってくださいね\(~o~)

投稿: @りんりん。 | 2009年8月15日 (土) 22時38分

>@りんりん
かわいいでしょー!
これ、作家ご本人がすごく魅力的なんです。
ワークショップ参加したいなー。

投稿: taro | 2009年8月16日 (日) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« furacoco二人展、始まりました。 | トップページ | キカイダー。 »