« キカイダー。 | トップページ | 鎌倉のカフェ »

2009年8月26日 (水)

furacoco終わりました

Img_2007
おっと、前回の更新から10日も経ってますね。
すみません最近サボり気味です。

furacocoの二人展が終わりました。
来ていたいたみなさん、ありがとうございました!
いろいろ反省点も、満足感もある、意味深い展示になったと思います。

furacocoの二人とは彼らが益子にいた時からの知り合いで、お互い独立してからも近況を報告しあっていた間柄だったのが、一緒に仕事できるなんて。
感激でした。
お互いに刺激を受けながら、いいものを作っていけるといいですね。

作品の一部をfuracocoに置かせてもらっています。
お近くの方、是非覗いてみてください。
いい店なので。
Img_2013

http://furacoco-nuu.com

|

« キカイダー。 | トップページ | 鎌倉のカフェ »

コメント

お疲れ様でした。
行けませんでしたゴメン!
長い夏のツアーって感じでしたね。
次は秋の陶器市かな?
楽しみにしています。
身体大事にね〜

投稿: 波平 | 2009年8月27日 (木) 07時51分

>波平

いいえ〜。
いい店なので、展示に関わらず機会があったら行ってみてください!

秋の陶器市前に、イベント2本!!
一つは9月にいつもの吉祥寺の店で「taroフェア」(ロクロ実演予定)
もう一つは、10月につくばの「スローマーケット」参加。
うちの生活はスローなのかどうなのか。。。
まだまだ止まりません。止まれません!

投稿: taro | 2009年8月27日 (木) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キカイダー。 | トップページ | 鎌倉のカフェ »