« 急須シンメトリー | トップページ | 出発! »

2009年7月 1日 (水)

ホタル

Img_1831

「茂木のホタルスポットに行ったけど、ホタルが見られなかったー」
と聞いていたので、今年は見られないかもと思っていたら、思いがけず庭に一匹迷い込んでいました。
今年はこの一匹かな。

ところで、自分の身体に「日本人離れしたところ」が見つかりました。
「歯の根の長さ」が日本人離れしているようです。



|

« 急須シンメトリー | トップページ | 出発! »

コメント

ほたる、いいですね~。
私も一匹だけに会えた経験あります。
不思議な感覚ですよね
小さい頃は近所にもいたのに。
日本の夏を私の分まで満喫して下さい!

投稿: | 2009年7月 2日 (木) 10時22分

ホタルと風鈴と蚊取り線香。
日本の夏って感じです
まだ梅雨だけど。

梅雨の無い北海道に行ってきますー。

dragonfly?だよね?

投稿: taro | 2009年7月 2日 (木) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 急須シンメトリー | トップページ | 出発! »