« 横須賀・陶吉花「夏の器展」 | トップページ | 北日本ツアー報告(青森編その2) »

2009年7月18日 (土)

北日本ツアー報告(青森編その1)

Img_1847
行ってきました、青森〜北海道ツアー。
まずは、青森・鯵ヶ沢のC-POINTです。
学生時代を過ごした青森でのイベントに、今年も参加することが出来ました。

イベント前日に青森入りしました。
深夜早朝割引の時間(朝6時まで)ギリギリにインターへ滑り込み(真岡で荷崩れあり。あせる)。
東北道を順調に北上して午後に弘前着。まずは学園町・弘前大学馬術部馬場へ。
2頭乗せてもらいました。
学生時代を思い出す。部員の皆さんありがとね。
この時点では、まだ身体は無事。

C-POINT一日目は、午前中雨。
去年と同じ場所に決めたら、お隣も去年と同じ木工のgreen lightさんでした。
イベントが始まると雨は上がり、そのかわり日差しが強くて。焼けましたね。
二日目は朝から天気よく、お客さんもたくさんで。
ただ、午後は風が強くなり、テントが飛ばされそうに。。
結局途中でテントだけたたみました。

イベントに来て頂いたお客さま、ありがとうございました!
実行委員会、スタッフの皆さんお疲れさまでした!
来年も鯵ヶ沢で会えると嬉しいです。

Img_1849_2
鯵ヶ沢のイカ、美味そうだったけどタイミングのがす。。
次の日は、早朝馬術部の馬に乗ったり、土手町のステーブルズに行ったり、岩木山神社に行ったり。

Img_1882_2
北海道へは、八戸〜苫小牧のフェリーで。
大洗のよりちょっと小さめ。いやかなり小さいか?
二等船室ひとりじめー。
船の中で遅い筋肉痛。。ウチモモが痛い。

Img_1871_2
天間林あたりの廃線あと。
Img_1877
三沢基地の近くでは、間近を飛行機が!
思わずコウフン。

青森話、もうちょっと続く。



|

« 横須賀・陶吉花「夏の器展」 | トップページ | 北日本ツアー報告(青森編その2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 横須賀・陶吉花「夏の器展」 | トップページ | 北日本ツアー報告(青森編その2) »