« ムーミン記念日 | トップページ | 鳥の三面鏡(笠間・道の市) »

2009年6月 5日 (金)

道の市 (笠間ハンドメイドフェア)

Img_1580

明日から二日間、笠間駅前の通りで「笠間ハンドメイドフェアin弁天町 道の市」(長い!通称「道の市」)があります。
参加します。
お近くへお越しの方は、是非どうぞー。

しかし、雨が心配だ。
笠間高校の人力ロクロ(自転車とロクロを組み合わせたもの)のパフォーマンスとか、楽しみなのに。

画像は、松本で買ってもらったお家。
小さな家に木と鳥が彫ってあって。かなりかわいい。
笠間ではどんな出会いがあるかな。

・・・・・・・

「笠間ハンドメイドフェアin弁天町 道の市」
2009年6月6日(土)(10時〜17時)、7日(日)(10時〜16時)

http://www.michino1.jp




|

« ムーミン記念日 | トップページ | 鳥の三面鏡(笠間・道の市) »

コメント

taroさん

もしかしたら・・・
このおうち、長南さんのおうちですか?
私は、彼女の作ったネックレスの愛用者なのですよ~♪
以前、ブログに書かれていた「温々」や「ざぱん」さんの時も思いましたが、
見えないところで人と人、
ものとものとが繋がっているようで不思議な感じがします。。。

道の市、がんばってくださいね。
明日はピーカンですって。

投稿: kururin | 2009年6月 7日 (日) 00時46分

>kururin
そう!長南さんのでした!
よくわかったねー。
松本手伝いのごほうびでした。

うーん、なんかつながってますね。
不思議ですねぇ。

投稿: taro | 2009年6月 7日 (日) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムーミン記念日 | トップページ | 鳥の三面鏡(笠間・道の市) »