« 益子陶器市、後半戦 | トップページ | manufact jam(益子) »

2009年5月 9日 (土)

陶器市、終わりました。

Dsc03590
8日間の益子陶器市が終わりました。
益子に来て頂いた皆さん、taro-coboのテントに立ち寄って頂いた皆さん、ホントにありがとうございました。
「使ってるよ!」って言って頂けることが、何より嬉しく励みになります。
最終日は疲れたけど、名残惜しかった。。

今年も発行「ちたけ新聞」
お客さんで手にした方はいますか?
あいかわらず、ちたけ娘はお色気ですな。
「かまぐれ」チームが中心にやってた「5515(ココイコ)マップ」で、スタンプラリーした人も多かったようで。
見目テント村にも、スタンプを求めてたくさんの方がやって来てくれました。
いいねえ。こういうの。
すばらしい。

Dsc03593
最終日の翌日、みんなで後片付け。
ガンジーさんのところの犬、ジンガともしばらく会えないね。
頭を撫でるときに、まちがって「ガンジー!」って呼んでしまうこともあります。
また、半年後!



|

« 益子陶器市、後半戦 | トップページ | manufact jam(益子) »

コメント

陶器市お疲れ様でした。
ガンジーさんなど、伝わってくる様子が懐かしいです。
近い将来また益子の陶器市に遊びに行きたいです。

投稿: dragonfly | 2009年5月 9日 (土) 19時38分

お疲れ!
若手が頑張ってるね〜

KENMOKU、かまぐれ、路地裏が
アクセントになってるよね。
こんなエリアがもう少し増えないと
若いお客様が増えないと思います。

また!

投稿: 雨 | 2009年5月 9日 (土) 23時24分

taroさん、陶器市お疲れ様でした。
ほんのちょっとでしたがお話出来て嬉しかったです。
こちらは、fine fieldと掛け持ちでバテバテです。

そー言えば悠日さんの月一のイベント無料になるらしいです。
スケジュールがあえば参加してみたいと思います。

投稿: トゥルーキー | 2009年5月10日 (日) 00時52分

>dragonfly
懐かしいっしょ。
祭りの前のソワソワした感じと、終わったあとのホオケタ感じ。
益子です。
あ、ご家族の知り合いっていう方が、うちのテントに来てくれたよ!

>雨
おつかれさまでしたー。
あ、さすがにいいとこ押さえてますね。
ほかにも、ちょいちょい雰囲気のいいところがありそうです。
「陶芸村」はちょっと距離があるけど、独自のイベントをたてて盛り上げてます。
みんなすごい。

>トゥルーキー
お疲れさまでしたー。
テントにお越しいただいてありがとうございます。
掛け持ちは大変でしたね。。

悠日のイベント無料ですか。
スケジュールみて、検討してみます。

次は笠間、道の市です。
作らなきゃ!

投稿: taro | 2009年5月10日 (日) 01時56分

北海道から遊びに来た、いとことお邪魔しました(゚▽゚*)以前購入したカフェオレボールのソーサーに、同じ柄のお皿と、白い線の入った湯飲み?をゲット!次回も期待しています♪

投稿: ばらのはな | 2009年5月11日 (月) 12時44分

>ばらのはな さん
こんにちは。
陶器市ではありがとうございました!
7月の江別にも行きます。
ぜひどうぞー。

投稿: taro | 2009年5月13日 (水) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 益子陶器市、後半戦 | トップページ | manufact jam(益子) »