« キャラメルと主治医の話 | トップページ | まつもとクラフトフェア »

2009年5月26日 (火)

合羽橋道具街

Dsc03598

まだ行ったことの無かった「合羽橋」
おもしろいよー、という噂はきいていたけど機会が無くて。
今回、備品捜索ということで道具街に潜入してきました。
いやー、おもしろい。
厨房用品、台所道具がトコロセマシと。。
着いたのが遅くて、じっくり見られなかったのが残念だったけど、ホームセンターなんかでは見つけられない「いいもの」がありましたよ。

潜入前に、お昼は馬喰町で。
「馬喰町ART+EAT」では、レバノン料理に出会いました。
パンとディップのセット。
うまいです。クセになりそう。
吉岡萬理さんの陶器の作品が展示してありました。
カルロス、かわいい。

↑「馬喰町ART+EAT」の入ってるビル。
非常に味のあるいいビルです。
アガタビル。竹澤ビル。どっちなんだ。。。

・・・・・・
「馬喰町ART+EAT」
〒101-0031
東京都千代田区東神田1-2-11 アガタ竹澤ビル202
http://www.art-eat.com/



|

« キャラメルと主治医の話 | トップページ | まつもとクラフトフェア »

コメント

合羽橋かなり面白いらしいですね。料理関係で働いている妹は上京した時よく自転車で合羽橋に行っていたと言っていました。

投稿: dragonfly | 2009年5月27日 (水) 13時58分

>dradonfly
もっとじっくり見たかったー。
専門的な道具売り場は、なんにしてもきになります。
自分では使わないものでも。

これから、松本クラフトフェアにいってきます!

投稿: taro | 2009年5月29日 (金) 06時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャラメルと主治医の話 | トップページ | まつもとクラフトフェア »