« 益子陶器市ーKENMOKU村の様子ー | トップページ | 陶器市、終わりました。 »

2009年5月 4日 (月)

益子陶器市、後半戦

Img_1547
陶器市も残すところあと二日。
お待ちしております。

KENMOKUテント村の一番奥。
ハジメ君のテントにはいつも楽しい物がいっぱい。
カード立て、楽しすぎて迷っちゃう。

Img_1545

マツノさんのガラスは、すっきりした形と透明感。
美しいです。
淡い茶色の器がキレイ!

Img_1546
イサナちゃんのところでは、毎日新作のTシャツが出来ています。
(カンキチさんは陶芸村で出店中)
イサナちゃんのブースは、土空間イベントホール内。


|

« 益子陶器市ーKENMOKU村の様子ー | トップページ | 陶器市、終わりました。 »

コメント

たろうさん*お疲れさまです♪
長かった陶器市も明日で終わりですね*
早く終れ〜なんて思ったときもありましたが、
いざ終るとなんだかもうちょっと続いてもいいかも。。なんて、思ったり(笑)
いやいや、体力も限界です(笑)
残り1日!楽しみましょう♪

投稿: ユックリッピ | 2009年5月 5日 (火) 22時00分

はじめまして。
今日、taro-coboさんのお店何度も見に行かせていただきました。すてきな作品ばかりでもっとゆっくり見たかったです。
欲しいカップがあったのに、雨が降り始めて購入せずに帰ってきてしまって帰っている途中ずっと後悔してしまいました。。。

また、覗きに来させていただきますね☆素敵な作品ができるのを楽しみにしています♪

投稿: うり | 2009年5月 6日 (水) 22時10分

>ユックリッピ
お疲れさまでしたー。
最終日まで、なんとか天気はもってくれて(ちらりと降りましたが。。)良かったですね。
今は心地よい疲労感。
明日はテント撤収です。

去年に比べたら短かったですねー。
毎回慣れてきた頃に終わります。

投稿: taro | 2009年5月 6日 (水) 22時11分

>うり さん
はじめまして。
何度もテントを訪れて頂いたのですね。
ありがとうございます。
これからも同じ場所に出店できると思いますので、またよろしくおねがいいたします。
ではまた!

投稿: taro | 2009年5月 6日 (水) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 益子陶器市ーKENMOKU村の様子ー | トップページ | 陶器市、終わりました。 »