« 陶器市、終わりました。 | トップページ | キャラメルと主治医の話 »

2009年5月13日 (水)

manufact jam(益子)

Dsc03595

陶器市のときに、路地裏テントに出店していた気になるブース。
創作家具の「manufact jam」さん。
dipsumさんの隣に出していて、おしゃれなテントだなあと思っていました。

先日、益子を運転中に実店舗を発見しました。
国道に面して、ぽっかりと口をあけているようなお店。
開店時は扉も何もありません。
この開放感!

不定休とのことですが、シャッターが開いている時は作家さんがいらっしゃるようです。(裏で作業してたり?)
すっきりしたデザインの家具が、センスよく並んでいます。

益子から国道123で宇都宮方面へ。
クリーンセンターのちょっとさき。

・・・・・・・・

[ manufact jam ](建築設計/家具製作)

益子町七井3887−3
http://manufact-jam.com

|

« 陶器市、終わりました。 | トップページ | キャラメルと主治医の話 »

コメント

知ってます!この店!
すごい気になっていました。
「manufact jam」さんというのですね。
今度益子に行ったら覗いてみます。

投稿: dragonfly | 2009年5月14日 (木) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 陶器市、終わりました。 | トップページ | キャラメルと主治医の話 »