« 益子陶器市始まりました! | トップページ | 益子陶器市、後半戦 »

2009年5月 1日 (金)

益子陶器市ーKENMOKU村の様子ー

Img_1529
taro-coboは茶色のシリーズを追加。黒っぽい台も取り入れて少し雰囲気が変わったでしょうか。
今回はKENMOKUテント村で新しく変わったところを紹介しましょう。

Img_1542
目を引くのは、お向かいのワガツマさんのテント。
以前の黒い台から、薄く青みがかった白い台に大きく変更。
繊細な磁器の器がキレイに輝いて見える!
フォルムも柔らかく見えて、いい感じです。
涼しげ。

Img_1539
僕の師匠のコノミさんがテント出店。
taro-coboの隣のテントです。
植木鉢など緑を巧みに取り入れて。
コノミワールドです。
さすがですねー。

この他にも、気になる作家さんがたくさん。。
新たに千葉のガラス作家さんも新規参入。(画像は後ほど)
期間中にどのくらい紹介できるでしょうか。


|

« 益子陶器市始まりました! | トップページ | 益子陶器市、後半戦 »

コメント

お疲れ〜
明日から4日間が勝負かな?
からだ大事にね。

益子デビューの連れも満足してました。

投稿: 波平 | 2009年5月 2日 (土) 21時24分

>波平

先日はありがとうございましたー。
暑かったでしょう?
お疲れさまでした。
あれだけ作家が出ていたら、満足というか、満腹ですよね。

明日から後半戦、がんばりますー。

投稿: taro | 2009年5月 2日 (土) 21時31分

陶器市お疲れさんでえす。
あいにくいけないですが鰺ヶ沢でまた会いましょう!

投稿: greenlight | 2009年5月 3日 (日) 00時46分

>greenlight
こんにちは!
益子は盛り上がってますよー!
鯵ヶ沢で会いましょう。
ん?そのまえに、松本はお手伝いで行きます。
そっちでも会えるかな?


投稿: taro | 2009年5月 3日 (日) 21時06分

昨日はお世話になりました。
今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: 草の葉 | 2009年5月 4日 (月) 13時50分

>草の葉さん
先日はありがとうございました。
いちどお邪魔したいですねえ。
こちらこそよろしくおねがいいたします!

投稿: taro | 2009年5月 6日 (水) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 益子陶器市始まりました! | トップページ | 益子陶器市、後半戦 »