« 建物いっぱいのアート(横浜・ZAIM) | トップページ | 横浜ぶらり。 »

2009年4月 2日 (木)

カンナ新調

Img_1380

道具の一つ、カンナを新調しました。
といっても、鉄板を90度に曲げてヤスリで研いで出来上がり。
切れ味鋭く滑らか。
削りくずがシューっと飛ぶのが気持ちいい。

ただいま陶器市に向けて、鋭意製作中。

|

« 建物いっぱいのアート(横浜・ZAIM) | トップページ | 横浜ぶらり。 »

コメント

太郎さんhappy01

陶器市に向けて、頑張ってますか?
桜が見ごろの東京ですが、茂木はいかが?
お花見はしましたか?
カンナで削るところ、見てみたぁ~ぃ!
happy02

ところで。私はおちゃらかでドーナツの差し入れをした、Mでしたsmile

投稿: M&m | 2009年4月 5日 (日) 20時28分

>M&mさん

こんにちはー。
いらっしゃいませ。
この前はごちそうさまでした。
寒い中ありがとうございました。

桜は今日の午前にパッと開いた感じ。
昨日まではぜんぜんだったのに。

お花見は今週行こうかなー。
山の中にいいポイントがあるのです。
お弁当でも持って。

以前の職場(競馬の学校)の敷地内の桜はきれいだったですよ。

投稿: taro | 2009年4月 6日 (月) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 建物いっぱいのアート(横浜・ZAIM) | トップページ | 横浜ぶらり。 »