« おちゃらか展示。(吉祥寺) | トップページ | 「遠くても行きたいとっておきの雑貨屋さん」 »

2009年3月 1日 (日)

とくに意味は無い。

Img_1023

面接やプレゼンや営業で、
ダメかもー、って気弱になるとき。
いい言葉を教えてもらいました。

「だめでモトモト、モト冬樹」

すんません、ラジオネタです。
つぼりました。

冬の初め、試しに作った干し柿は、ずいぶん前に鳥に食われた。




|

« おちゃらか展示。(吉祥寺) | トップページ | 「遠くても行きたいとっておきの雑貨屋さん」 »

コメント

題名につられました。
いいですね、この文句。
私は期待しないようにしてます。
ラジオ好きです。
こっちでトリプルJという局が好きです。
日々生きていて時折ビターなムードになる事も否めませんから。

投稿: dragonfly | 2009年3月 1日 (日) 10時03分

>dragonfly

てんぱったときこそ、脱力で。
どう、ちから抜けるでしょう?

生きてるといろんなことあるからねえ。
ま、生きてるからいろんなこと体験できるんだろけど。

「なんとかなるなる、ケンタッキー」っていう、さらに意味不明なものもあります。

投稿: taro | 2009年3月 2日 (月) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おちゃらか展示。(吉祥寺) | トップページ | 「遠くても行きたいとっておきの雑貨屋さん」 »