« taroとhanakoの密やかな関係 | トップページ | 太陽と月の珈琲(下館) »

2009年3月17日 (火)

おちゃらかにて、ロクロ実演。

Img_1317
先週土曜から、吉祥寺「おちゃらか」での展示が始まりました。
出発前の暴風雨の影響こそ受けなかったものの、昼過ぎまではっきりしない天気。
楽しみに来てくれた方もいらっしゃったので、晴れ間をねらってロクロに座るも、途中から雨。。。
傘をさしながら見物してくれるお客さん。
ありがとうございました。

ところで、この日、おちゃらかに焼き物好きの先輩方が集まってくれて。
焼き物の話で熱く語った後、お互いに自己紹介。
「いやー、私はアラカンですよ。」
「やや、それはお若い。私はアラコキですから。」

「アラコキ」は初めて聞きました。
日本の先輩方は元気です。パワフルです。

実演のあとには、お客さんから「はらドーナツ」の差し入れをいただきました。
おちゃらかから、さらに先にお店ができていて、大人気。
帰りの車で美味しくいただきました。
ありがとう!

おちゃらか展示は22日(日)まで。

そのあとは、27日(金)〜31日(火)の横浜ZAIM二人展です。
(詳細は後日。)


|

« taroとhanakoの密やかな関係 | トップページ | 太陽と月の珈琲(下館) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« taroとhanakoの密やかな関係 | トップページ | 太陽と月の珈琲(下館) »