« TARO二人展(横浜) | トップページ | 建物いっぱいのアート(横浜・ZAIM) »

2009年3月26日 (木)

monmiya(もんみや)

Img_1349

「取材に協力してくれない?」
知り合いからの電話に、
「ああ。いいですよ。。」
と答えたものの、どんな内容なのか聞くのも忘れて。
「じゃ、日曜に会いましょう」
と、電話を切ったあとも、受話器をもったまま謎は深まる。。

しかも先方は「あ、作品はいらないです。身ひとつで来て」とのこと。
ますます謎だ。

現地に行くと、謎は徐々に解けてきました。
雑誌の中の「変わった(?)物件紹介」の相手に選ばれたのでした。
対談形式で物件を紹介する、なんともゆったりとした記事ですが、なかなかおもしろい。
建物の細かいところをつついて、想像して、べたべたしゃべって。
最初はICレコーダが気になっていたけど、だんだん気にならなくなって、家の中を探検。

今発売の栃木の情報誌「monmiya(もんみや)」に載ってます。
良かったら探してください。
会話が本になるって、ちょっと恥ずかしいですねえ。

物件紹介の主はここ↓
空間プロデュース ビルススタジオ
http://space.geocities.jp/virustudio

|

« TARO二人展(横浜) | トップページ | 建物いっぱいのアート(横浜・ZAIM) »

コメント

謎の取材ですね~。
でもM.E.T.知ってます。
知り合いの知り合いの方がやっているみたいです。
興味をそそられる物件満載ですよね。

投稿: dragonfly | 2009年3月26日 (木) 17時25分

>dragonfly
あ、M.E.T.知ってる?
おもしろい物件がいっぱい!
いろいろな建物をまわってみたいねえ。

投稿: taro | 2009年3月26日 (木) 20時31分

もんみや見ました!!
タイル張り…懐かしいですね、昭和っぽい。
建て直す前の実家にも貼ってありましたflair

投稿: マル | 2009年4月 2日 (木) 07時59分

>マル

そうそう、昭和な感じ。
最近の家には無い感じでした。

「パン特集」はありがたい記事。
役に立ちます!

投稿: taro | 2009年4月 3日 (金) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TARO二人展(横浜) | トップページ | 建物いっぱいのアート(横浜・ZAIM) »