« くすりがけ | トップページ | とくに意味は無い。 »

2009年2月27日 (金)

おちゃらか展示。(吉祥寺)

Img_1302

春、吉祥寺におじゃまします。
中道通の和カフェ、「おちゃらか」にて陶器の展示をさせて頂きます。
普段から常設で、作品をおいてもらってはいるのですが、今回は急須や湯飲みなど「お茶の器」を中心に持っていきます。
吉祥寺散歩がてら、覗いてみてください。

初日は、ロクロをもっていって、店頭実演もやる予定。
(あまり寒くないことを願うばかり)
きっともう、暖かくなっていることでしょう。

おちゃらかさんは、今発売のhanakoの吉祥寺特集で紹介されています。
たいやき、うまそう。
もう一つ、3月1日(日曜)9:00ごろ(9:30だったかな?)から、TBSの番組でも紹介されるそうです。よかったらチェックしてみましょう。

↑今日は都心でも降りましたね。梅に積もる雪です。

・・・・・・
竹之内太郎作陶展

3月14日(土)〜22日(日)
初日ロクロ実演。
(初日の夜には、ささやかなパーティーもあります。是非遊びに来てください)

「おちゃらか」
180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-3-11 中田ビル
http://www.ocharaka.net



|

« くすりがけ | トップページ | とくに意味は無い。 »

コメント

おちゃらかさん、TBSに出ませんでしたね。
申し訳ありません。
ガゼネタになってしまいました。

14日からの作陶展はガセネタではありませんので。。許してください。

taro

投稿: taro | 2009年3月 1日 (日) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くすりがけ | トップページ | とくに意味は無い。 »