« 猫村さんシール | トップページ | 山もえぎ・ガラス展 »

2009年1月 1日 (木)

暮れました。明けました。

Img_1058

大晦日は、カニ鍋でゆっくりと暮れました。
おいしそうでしょ。
おいしかったです。

Img_1060
正月は、久しぶりに将棋を指してすごしました。
小学生以来、何十年ぶりだろう。
プラスチックの駒の安物だけど、これがたのしめる!
教えて3〜4日目の相手に、勝ち越せてないのが納得いかないが。

・・・・・・・・・

旧年中は大変お世話になりました。
本年もtaro-coboをよろしくお願い致します。



|

« 猫村さんシール | トップページ | 山もえぎ・ガラス展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫村さんシール | トップページ | 山もえぎ・ガラス展 »