« 暮れました。明けました。 | トップページ | 仕事なんかサボっちゃって »

2009年1月 2日 (金)

山もえぎ・ガラス展

Img_1071

Img_1064

Img_1066

益子のギャラリー「もえぎ」は充実した作品数と、センスの良さで人気のお店。
ただし、陶器市などでおなじみなのは「もえぎ城内坂店」。
実は「もえぎ本店」は町中から離れたところにあって、その立地からひそかに「山もえぎ」と呼ばれています。
そのもえぎ本店で、ガラスの器・バーナーワークのアクセサリー・バッグ等の展示が行われています。
新作の「グリーンのカップ」は、フチだけが薄い緑色。
キレイですよ。
フェルトのコースターは、ちょっとした工夫で部屋の飾りにも。

明日(3日)と明後日(4日)はバーナーワーク(トンボ玉)のワークショップもあるようです。
直接作家に教えてもらえるチャンスですよ。

・・・・・・・・・・・・・・・

伊藤亜木展

1月2日(金)〜22日(木)
もえぎ本店 空間設計MORE アトリエ

栃木県芳賀郡益子町上大羽堂々入2356
10:00〜17:00

http://mshop.cool.ne.jp/

※ワークショップは13:00から 随時受け付け。

|

« 暮れました。明けました。 | トップページ | 仕事なんかサボっちゃって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暮れました。明けました。 | トップページ | 仕事なんかサボっちゃって »