« 手創り市(雑司ヶ谷・鬼子母神)とその他。 | トップページ | 梅が咲いてた。 »

2009年1月28日 (水)

テーブルって書いてあるテーブル

Img_1138

今、誰かに紹介したい男子No1!
HAJIME STUDIOのヨコミゾハジメ君!

先日そのハジメ君からお誘いが。
「寒ダラがあるので、鍋食いに来ませんか?」
行きますともー。

初めてお家にお邪魔しました。
お家の中は、あたりまえだけどハジメ君の作品がトコロセマシと。
ハジメ君作の勉強机のかわいいこと!
いいなあ、こんな机で勉強できて。
奥さん作のモビールもストーブの上でゆらゆら。
かわいいのです。

そうそう、肝心の主役のこと。
この鍋は絶品!!!
うまい。食い過ぎた。

ところで、そのつついた鍋の下には、「テーブル」って書いてある。
テーブルって書いてあるテーブル、初めて見たよ。

でもこれ、コタツだよ。



|

« 手創り市(雑司ヶ谷・鬼子母神)とその他。 | トップページ | 梅が咲いてた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手創り市(雑司ヶ谷・鬼子母神)とその他。 | トップページ | 梅が咲いてた。 »