« テーブルって書いてあるテーブル | トップページ | 吉祥寺日和 »

2009年1月29日 (木)

梅が咲いてた。

Img_1171

ウチの門の前の梅が咲き始めてました。
毎年感じるけど、梅が咲くのってこんなに早かったっけ。
ひとつふたつ、つぼみが開きかけています。
花が開くのはいつかなあ。
まだまだ二分咲きといったところかなあ。

と思ったら、ウチの裏山の梅すっかり咲いてました!
わわわ、いつのまに。
全然気づいてなかった。。



|

« テーブルって書いてあるテーブル | トップページ | 吉祥寺日和 »

コメント

初めましてhappy01
梅のお話とは関係ないですが・・・今日マグカップを探していて、益子焼のオンラインショップにてtaroさんのマグに一目ぼれして購入しました。
大切な人にプレゼントしますscissors

taroさんのブログに初めておじゃましましたが、私も弘前は、よく行きますよ~。
ちなみに・・・12月の素粒子論の話、結構スキですねup

投稿: orange | 2009年2月 1日 (日) 17時49分

>orangeさん
コメントありがとうございました。
そして、オンラインショップでお買い上げありがとうございます!
気に入って頂けるとうれしいです。

最近、ネットの力を改めて感じますね。
「ネットで見た時よりも、手に取った方がよりいい!」と言われるようがんばります!

弘前に行かれるんですねえ。
学生の時は、この街の魅力をよくわかっていませんでした。
今考えるともったいない。
夏にはまたイベントで帰ります。

素粒子の話は、浅い知識、しかも十年前の本からの話なのでお恥ずかしいcoldsweats01

たまに発散したくなりますので。

また遊びに来てください!

投稿: taro | 2009年2月 3日 (火) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テーブルって書いてあるテーブル | トップページ | 吉祥寺日和 »