« 南宇都宮アートマーケット | トップページ | 柿の実トンネル »

2008年12月15日 (月)

冬の汐留

Img_0992

汐留のイベント、「GO!SHIODOME Xmas」のアートマーケットに参加してきました。
去年よりも寒くはなかった印象。
慣れかな。
新作の「おうちの灯り」をはじめ、taro-coboの作品を手に取ってもらえるいい機会となりました。

久々の東京の街は、キラキラと冬の装い。
汐留sio-siteも白や青の光の粒で彩られて。

それにしても光の多さに圧倒された。。
「キレイだな」とは思うのだけれど、夜でも街は明るくて「昼間か!」と叫んでしまうほど。
ついつい電気代を想像してしまう。
ほんとは、夜は暗いものなのですよ。
街にいると忘れがちだけど。

今週末は宇都宮です。
お近くの方は遊びに来てください。
「悠日カフェ」もオープンしているようです。

|

« 南宇都宮アートマーケット | トップページ | 柿の実トンネル »

コメント

taroさん

先日は汐留、お疲れ様でした。
急な仕事と体調不良でお伺いできず、残念でした。
でも、大分寝たせいか、今は元気、元気です☆

「おうちの灯り」可愛らしいですね。
私も拝見したかったです。
まあ、それもまた今度のお楽しみということで・・・

イベントの間、ちょうど寒さが緩んだ時期で良かったですね。。。

投稿: kururin | 2008年12月16日 (火) 23時14分

>kururin
体調不良、大丈夫でしたか?
汐留の寒さは、出店期間中はちょうど緩んでくれて、風邪をぶり返さなくて一安心でした。
でも、まだまだ油断はできませんね。
これからが冬本番だから。
湯たんぽは離せません。

投稿: taro | 2008年12月17日 (水) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 南宇都宮アートマーケット | トップページ | 柿の実トンネル »