« モテギデイズ | トップページ | 友人のグループ展(野田市・furacoco) »

2008年11月 2日 (日)

陶器市始まってマス

Dsc03535

秋の益子陶器市が始まりました。
前半が終了、たくさんの方々に来て頂きました。
三連休は天気が良さそう。
明後日の4日(火)までです。
ぜひ益子にお越し下さい!

Img_0924

となりのくじ引きは大好評。
くじびきちゃんがお出迎え。




|

« モテギデイズ | トップページ | 友人のグループ展(野田市・furacoco) »

コメント

taroさん

昨日は、お忙しい中、お邪魔さまでした。
taroさんが仰っていた通り、とても大賑わいで楽しい市でした。
益子って魅力的な街なんですね。
今度は、益子時計さんに泊まって、ゆっくりと散策したいな・・・
それにしてもやっぱり益子は寒い。。。
taroさん、風邪引かないようにね!!
4日間、お疲れ様でした。
みなさんにもよろしくお伝えください。


投稿: kururin | 2008年11月 3日 (月) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モテギデイズ | トップページ | 友人のグループ展(野田市・furacoco) »