« あったかいものを食べたい季節だ。 | トップページ | Go!Shiodome Xmas 2008 「Xmas アートマーケット」 »

2008年11月22日 (土)

熱気球と冬の花火

Dsc03570

ツインリンクmotegiにて、熱気球と花火のショーを観てきました。
集まった熱気球は、海外からの選手も交えての大会中とのこと。
今日はツインリンク内で茂木の秋祭りが催され、茂木町民は入場無料だったのです。
茂木町民で良かった(笑)

Dsc03562
熱気球はバーナーが点されると、ふんわりと明るくきれい。
上の画像はアシモがゆったりと起き上がっている様子。
花火も間近で観られて、迫力!
茂木の夏祭りの花火に比べると「モダン」で「ハイカラ」でした。

夏祭りの花火も、味があって好きですけどね。
スポンサーが「家族」で、「お母さんにいつもの感謝を込めて!」っていうアナウンスがあったりして。

それにしても寒かった。
この時期の茂木をなめていた。
底冷えで身体の芯まで冷えました。。




 


|

« あったかいものを食べたい季節だ。 | トップページ | Go!Shiodome Xmas 2008 「Xmas アートマーケット」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あったかいものを食べたい季節だ。 | トップページ | Go!Shiodome Xmas 2008 「Xmas アートマーケット」 »