« Go!Shiodome Xmas 2008 「Xmas アートマーケット」 | トップページ | ジャパメタ青春狂奏曲 »

2008年11月30日 (日)

カゼとユズ

Img_0976_3

前兆はあったと思う。
なんか身体の感覚がちがうな、とか、背中がみょうに痛いな、とか。

風邪を引いてしまいました。

うっかり、こたつで居眠りしてしまったのが原因。
首まですっぽり入って、本読んでたらいつの間にか。
2時間ほどして目が覚めたときには、少し喉が痛くなっていた。
「ヤバいかな」と思いつつ布団に入って寝直したが、翌朝には熱が出てしまった。

まるまる24時間くらいは熱が下がらず、うんうんうなりながら寝たり起きたり。

3日経って、微熱ながらやっと復活。
まだ喉が痛くて咳が出るけど、仕事再開。

病み上がりに、おとなりさんからいただいた「ゆず」
風邪とともに、冬到来を告げるようです。

みなさま、うがい手洗い。
風邪には気をつけて。






|

« Go!Shiodome Xmas 2008 「Xmas アートマーケット」 | トップページ | ジャパメタ青春狂奏曲 »

コメント

そのトシの風邪は
大病につながるから注意!(笑)

投稿: 波平 | 2008年11月30日 (日) 07時46分

>波平

ままま、まじでー。
厄年には早すぎるよ。

とにかく、反省すべきは反省し、生活態度の改善を誓います。
汐留寒そー!

投稿: taro | 2008年11月30日 (日) 18時08分

今年も湯たんぽ始まってますか?
温かくして、乾燥注意で、栄養あるもの食べて!!
汐留までには、すっきり治りますように。

投稿: mau | 2008年11月30日 (日) 19時03分

>mau
ありがとねー。一度なおった気がして、またぶりかえして。咳だけ止まらず。。。

いまは、たまに咳が出る程度でなんとか復活。

食欲がうれしい。
眠れるのがうれしい。
臭いがわかるのがうれしい。

湯たんぽ使ってますよー。

投稿: taro | 2008年12月 4日 (木) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Go!Shiodome Xmas 2008 「Xmas アートマーケット」 | トップページ | ジャパメタ青春狂奏曲 »