« 「ART IN YOUR LIFE ー生活美術の提案ー」(南青山SPICA) | トップページ | 小梅堂のパン(市貝町) »

2008年11月17日 (月)

furacoco(i e ten 家展)

Img_0949

ひさびさに、野田のfuracocoに行ってきました。
益子修業時代の友人の店です。
本人も参加のグループ展「i e ten」は、さまざまな作家のさまざまな家たちがお店を楽しく彩っていました。
お店の庭にはこんなかわいい小屋が。なぜか蛇口がついていたり。

Img_0942_2
カオリちゃんの家たち。
屋根がとれて、ふたものになってる。
右の教会は人気で、売約済みでした。
青い屋根の家を一戸購入。(さじ付き)

Img_0944
こんな長ーい家とか。
Img_0945
家がたくさんの団地?

Img_0940
もちろん食事もいただきました。
ランチプレートは野菜中心でヘルシー。
んで、うまい!
かっちゃん、いい仕事してますねえ。

二人の笑顔に見送られて、元気がでたよ。
この勢いのまま、ばたばたと東京へ。
日暮里、浅草橋、秋葉原で材料の物色と、相方の仕入れの付き合い。

元気が出た良い一日。






|

« 「ART IN YOUR LIFE ー生活美術の提案ー」(南青山SPICA) | トップページ | 小梅堂のパン(市貝町) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ART IN YOUR LIFE ー生活美術の提案ー」(南青山SPICA) | トップページ | 小梅堂のパン(市貝町) »