« 涼しくなってきたかな? | トップページ | マッチョはお好き? »

2008年8月21日 (木)

キタニチ

Img_07042

「キタニチ」とは「北日本学生馬術大会」のこと。(僕の周辺では)
母校の馬術部の応援に、福島の南相馬市(旧原町市)に行ってきました。
朝からの雨で馬場は水浸し。
でも、各校の部員さんたちは馬のコンディション調整とその支援に一生懸命でした。
「ガッチリィ!!」ってかけ声。
なつかしいなあ。

結果はともかく、競技後に馬をねぎらう姿が眩しかった。。。
コーキ君おつかれさまでした。
来年は「ゼンニチ」めざしてがんばろう!

一生懸命な学生に刺激されました。
明日からまじめに作ります。

Img_0711

Img_0718
帰り道、福島の海ときれいな夕焼け。
明日から馬場が乾くといいね。

弘前大学馬術部ブログ





|

« 涼しくなってきたかな? | トップページ | マッチョはお好き? »

コメント

taro様
こんにちは、
先日は雨の中お疲れ様でした。horse
また、弘前などでお会いできるのを
楽しみにしています。。。

投稿: asada | 2008年8月23日 (土) 13時40分

>asada
ほんと、雨の中お疲れでした。
現役も、4年がいない中よくがんばってるね。
OBとしていろいろアイデア出していきましょう。
うるさがられるとは思うけど。。。

投稿: taro | 2008年8月23日 (土) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涼しくなってきたかな? | トップページ | マッチョはお好き? »