« 汐留の暑い夏。 | トップページ | キタニチ »

2008年8月19日 (火)

涼しくなってきたかな?

Dsc03431
最近の突然の雨は心配ですが、少し涼しくなってきました。
ロクロに向かうのも、土を練るのも少しは楽になってきました。

ところで、やはりオリンピック見てしまいますねえ。
大の運動嫌い&運動オンチで、スポーツとはかけ離れたところにいるのですが、やっぱり気になります。
小中高一緒の友達が、フェンシングのコーチとして北京に帯同している模様。
馬術のホケツさんは残念でした。馬が物見したらしい。。
見てて一番興味があるのは体操かな。
あんなにポンポン飛んで、クルクル回って、人間とは思えない。
人ってすごいんだな、と思える。

さてさて、夏が終わると次は秋。
秋の陶器市の前に、横浜「アート縁日」(10月2週目の土日)に出店します。
詳細は後日お知らせします。

上の画像は、友人宅のろうそく。
室温でこんなになるのか?
暑すぎるよ、その部屋。。。。


|

« 汐留の暑い夏。 | トップページ | キタニチ »

コメント

お初デス。
ニヤニヤ

ろうそく、大変なことに・・・
暑かったんですねー、コチラは扇風機も使わずに夏が終わっちゃたみたいです。
オリンピックも見ていません。天邪鬼?

今日の地震は平気でしたか?

いつか陶器市にも行ってみたいですよー!!

投稿: mau | 2008年8月20日 (水) 21時12分

>mau
あ、いらっしゃいませ。
そうか、扇風機も使わずとは。
日本は広いね。

地震は大丈夫だったよ。
それより、仕事場の雨漏りが。。。

陶器市は楽しいよ〜。

投稿: taro | 2008年8月21日 (木) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 汐留の暑い夏。 | トップページ | キタニチ »