« 汐留アートファクトリー | トップページ | 長靴のセミ »

2008年7月28日 (月)

気になる人

Dsc03391

「○○さんって、なんか・・・ですよね。。。」

この「・・・」にどんな言葉が入るとよりグッとくるか。
熱い議論となりました。
例えば、会社で。または飲み会で。
「優しいですよね」とか「オシャレですよね」とかいろいろ候補は出ましたが、いまのところ一番は

「○○さんて、なんか気になるんですよね。。。」

ってことになりました。
こう言われたら逆に気になって気になって。
きっと眠れなくなるでしょう。

ところで、今一番気になるのは、画像のおかっぱの人の体調。
前は台所で突っ伏していたし。
夏本番です。
皆様ご自愛くださいませ。



|

« 汐留アートファクトリー | トップページ | 長靴のセミ »

コメント

画像の左上の丸いものも気になります。(笑)

投稿: どんぐりまん | 2008年7月29日 (火) 09時28分

>どんぐりまん
新色を出したいのですが、、、
試行錯誤です。
さりげなく、お披露目。

投稿: taro | 2008年8月 1日 (金) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 汐留アートファクトリー | トップページ | 長靴のセミ »