« 横須賀の作陶展(陶吉花) | トップページ | 夏の三人展はじまりました »

2008年7月14日 (月)

絵の中の器展

Dsc03371

指導所の同期のトオルと、陶器市で見目陶苑の仲間のイサナちゃんの二人展を見に、栃木県小山市のギャラリー「たから園」に行ってきました。

イサナちゃんの絵は、陶器市で見ていたものとはまた違って、よりやわらかな優しい感じ。
新しい一面を見た感じです。

トオルは益子伝統の土・釉薬にこだわった作品。
飴釉の色が深くて好きなんだ。

現地につくと、やたらにでかい看板がおもしろかった。
作品の写真を撮れなかったので、こちらでかんべん。(お二人すまぬ)
当日会場では、いろんなミュージシャンのライブがあって、楽しい雰囲気でした。

・・・

来月汐留で行われるイベント、「GO!SHIODOME ジャンボリー2008」にイサナちゃんが出店するそうです。
taro-coboもこのイベントに参加予定。
詳細は後日おしらせします。

・・・・・・・

トオルは益子のお祭り準備で忙しいのだろう。





 

|

« 横須賀の作陶展(陶吉花) | トップページ | 夏の三人展はじまりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 横須賀の作陶展(陶吉花) | トップページ | 夏の三人展はじまりました »