« ライブでした! | トップページ | 鯵ヶ沢 C-POINT2008(青森) »

2008年7月 4日 (金)

休日(mikumari)

Dsc03337

作業が一段落したことにして、一日休み。
思い立って、芳賀のmikumariさんでランチを。
以前はケーキだけだったので、今回初めて食事できました。

頼んだのはカレー。
運ばれたプレートにあふれんばかりの野菜たちにびっくり!
おいしかったです。ごちそうさまでした。

平日でも、予約した方がよさそう。
道にも慣れて、今回は迷わずに行くことが出来ました。

店内にはハジメ君の絵があったり、グンジ君の器があったり。
屋根裏のスペースも、さらにすてきになってました。

・・・・・・・

今日、青森に向かいます。
週末は鯵ヶ沢の「C-POINT」に参加します。
お近くの方はぜひ遊びに来てください。
「益古時計三人展」のメンバー、山口さんも青森参加です。

もう一人のメンバー、伊藤さんの個展が本日(7月4日)から始まります。
代官山の「無垢里」で来週7月9日まで。

それでは、行ってきます!




|

« ライブでした! | トップページ | 鯵ヶ沢 C-POINT2008(青森) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライブでした! | トップページ | 鯵ヶ沢 C-POINT2008(青森) »