« 烏山の桜 | トップページ | 雨降り »

2008年4月15日 (火)

アルチザン2周年!(結城)

Dsc03053

結城市の洋菓子屋さん「ARTISAN(アルチザン) patissier ITABASHI」の2周年イベントに参加させて頂きました。
当日は貴重な晴れの一日。
お祝いにふさわしい好天でした。

オープンの10時を過ぎると続々とお客さんが訪れ、臨時駐車場は常に満車の状態。
あらためて、アルチザンさんの人気ぶりを思い知らされることに。
美味しいもんね。

陶器のテントを覗いてくれた方も
「ここのケーキを食べたら、ヤミツキになる!」
なんておっしゃってました。

物作りテントの方にも、たくさんのお客さんが来てくれて、
「午前中に買ったマグが使いやすかったから、また買いにきたよ」
って、言ってくれる方まで。。。
感激です。

もちろん今回もケーキお持ち帰り。
家についてから、片付けもそこそこにいただきました。
「う、美味いーー!」
しびれました。

イタバシさん、3周年もやりましょー!!

|

« 烏山の桜 | トップページ | 雨降り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 烏山の桜 | トップページ | 雨降り »