« アルチザンに工人集う(結城) | トップページ | サヨナラ、サニトラ »

2008年3月26日 (水)

「おちゃらか」に石ちゃん。

Dsc03000

吉祥寺の「おちゃらか」に、ほんじゃまかの石ちゃんが来たようです。
「まいう〜♪」って言ってくれたかな。

日本テレビの「メレンゲの気持ち」でオンエア予定。
4月12日(土)
12:00〜 OA

メレンゲの気持ち公式ホームページ

陶器市に向けて制作中。
形をそろえて、ずらりと並べるのがきもちいい。

|

« アルチザンに工人集う(結城) | トップページ | サヨナラ、サニトラ »

コメント

taroさん

お忙しそうですね。
今年は、陶器市に行けたらな・・・と思っています♪

通りの達人、見ましたよ。
「あっ!taroさんの陶器だ♪」と嬉しくなってしまいました。
お茶の種類も豊富みたいですね。
お茶好きの私にはたまりません(笑)
今度、行ってみよ~っと!

投稿: kururin | 2008年4月13日 (日) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルチザンに工人集う(結城) | トップページ | サヨナラ、サニトラ »