« アート縁日(横浜)に参加します | トップページ | 茂木・愛の鳩劇場 »

2007年9月11日 (火)

CARB cafe+please

Dsc02230
宇都宮駅東の「CARB cafe+please」
近くを通るたび、気にはなっていたのだけど、なかなか行けなくて。
こないだ、やっと行くことが出来た。
ランチ美味しかった!ボリュームあるし。
カフェ・モカ、キャラメルマキアート、美味しい!!
店内は落ち着いたかんじで、ゆったり出来ます。
店の前にとまっている古いベンツが気になるのです。

CARB cafe+please
宇都宮市宿郷5-27-14
CARB cafe+please のHP

|

« アート縁日(横浜)に参加します | トップページ | 茂木・愛の鳩劇場 »

コメント

taroさん、こんばんは。
宇都宮~益子近辺って素敵な場所がたくさんあるのですね。
実は、私は宇都宮線沿線に住んでいる埼玉県人です(笑)
栃木というと那須の方面ばかりでしたが、終点駅も見逃せませんね!

アート展が続いてお忙しいですね。
でも、楽しそう♪
いつかどこかで作品と直接対話してみたいです。

投稿: kururin | 2007年9月12日 (水) 22時16分

以前 仕事あがりに作業着で泥だらけでいったことあるよ
さすがに後悔したね(笑)恥ずかしかったわー
今度は ちょっと奇麗にして行きたいです

投稿: masa | 2007年9月13日 (木) 10時46分

>kururin
いつかうちの器と会ってやってくださいね。
那須も良いなあ。
昔の職場は那須の近く。
当時はありがたさがよくわかっていなかったのです。
もったいない!

>masa
きれいにしていきなよ〜。
食事もおいしかった。あとはケーキを食べなきゃ。
もえぎ行けなかった、ごめん!
ガラジは行けるかな?

投稿: taro | 2007年9月15日 (土) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アート縁日(横浜)に参加します | トップページ | 茂木・愛の鳩劇場 »