« CAFE KENZO SUNにて作陶展 | トップページ | 月食 »

2007年8月26日 (日)

結城のカフェ!

Dsc02223

結城市のカフェ、「 cafe LA FAMILLE(ラ・ファミーユ)」に行ってきました。
住宅街の中に、こんなおしゃれな空間があったとは!
南仏プロバンスの一画のよう!(行ったこと無いけど)
料理は凝っていて、ほんとおいしかった〜。
パスタセットの前菜美味し。パスタも美味し。
ガレット(そば粉使用)は、意外なボリューム。もちろん美味い〜!

オーナーさんはじめ、スタッフの方々もとても気さくで感じが良かった。
オーナーさんは以前、古い車(ワーゲンのバス?)で移動カフェをやっていたそうです。
うちの「mini」に反応してくれたのがうれしかった(笑)

Dsc02222

お隣には雑貨店「generaL STORE」が併設されています。
アンティークの輸入雑貨がトコロセマシとならべてあって。
女子なら間違いなく「乙女心全開!」になるのではないか。
僕の中のオトメゴコロも・・・
友達の器もなにげに置いてありました。

カフェ・ラ・ファミーユ (cafe LA FAMILLE) 
結城市結城911−1  
cafe LA FAMILLE のホームページ

|

« CAFE KENZO SUNにて作陶展 | トップページ | 月食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CAFE KENZO SUNにて作陶展 | トップページ | 月食 »