« カブをもらう | トップページ | ガラス祭り »

2007年6月11日 (月)

MINI

Dsc02012
↑うちの新しい仲間です。
ココア色のミニ。
憧れが現実のものとなりました。

ミニに乗って、買い物に行って、回転寿司で好きなネタ頼んで。
「大人っていいね。」
って、笑いあう。

さ、仕事がんばるぞ!


茨城県那珂市のミニ専門店
「M's COLLECTION」

|

« カブをもらう | トップページ | ガラス祭り »

コメント

かわいいminiですね~ココア色なんてあるんだ。
いい感じです。。

先日、作った作品達が出来上がったと連絡があったので、近いうちに益子に行く予定です。
配送にせず、取りに行くことにしたんですよ。
ロクロをやるために…。

投稿: mimi | 2007年6月12日 (火) 22時24分

>mimi
ココア色は、お願いして塗ってもらいました。
かわいいでしょ。
益子にいらっしゃるんですね。
焼き上がりが楽しみですね。
またロクロやるんだ、はまりましたね。
ね、が続きましたね。

良かったらまたうちによってください〜

投稿: taro | 2007年6月12日 (火) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カブをもらう | トップページ | ガラス祭り »