« ミステリーな穴 | トップページ | 始まりました陶器市! »

2007年4月25日 (水)

捕まえた!

Dsc01895

カサコソと音がする。
台所に行ってみると、米が入っていた紙袋が動いてる!
そーっと近づいてみると、いました。
ネズミ君。

紙袋の口を閉じると、かなり焦っていた。
焦りながらも米を見つけると食べちゃうんだよね。
今の状況、わかってますか?
君、捕まっちゃったのだよ。
つっついてみるとまた慌てる。
かわいいやつめ。

かわいそうだけど、家の外に放しました。
ちょっと寒いかなあ。


|

« ミステリーな穴 | トップページ | 始まりました陶器市! »

コメント

かわいいですが、しかたがないですよね。
言葉が通じたら、共同生活できそうなのに・・・残念。

投稿: YOSHIDA | 2007年4月25日 (水) 21時06分

かわいいねずみですね~

本日、突然taroさんの工房にお邪魔しました。
アポも取らずにすみませんでした。。。
お会いできてとってもうれしかったです。
工房もお家も素敵でした♪

お身体に気をつけて、
陶器市がんばってくださいね~

投稿: mimi | 2007年4月26日 (木) 22時54分

>YOSHIDAさん
放したと思ったらまた次が。。
結局、共同生活には変わりありません。
そう、ちっちゃくてかわいいよ。

>mimiさん
せっかく来ていただいたのに、陶器市の準備でバタバタしててすみませんでした。
この家は、茅葺き屋根なので夏は冷房いらず。
ただし冬はつらいけど。。
また遊びにきてください!

投稿: taro | 2007年4月27日 (金) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミステリーな穴 | トップページ | 始まりました陶器市! »