« アートマーケット 曼荼羅市 | トップページ | 星空 »

2007年3月20日 (火)

おちゃらか展示、終わりました

東京・吉祥寺の「おちゃらか」での展示が終わりました。
最終日も風が強く寒くて、ロクロ実演は一回だけ、、、

期間中はたくさんの方にご来店いただき、ありがとうございました!
今後も「おちゃらか」には作品を置いてもらい、販売いたしますのでよろしくお願いいたします。

次は、香川。
その次は、益子陶器市です。

|

« アートマーケット 曼荼羅市 | トップページ | 星空 »

コメント

お疲れ様でした。
こちらでは、はじめまして。
国分寺市のあわてもの「菜」です(笑)。
実はこっそり展示に伺いました。
益子陶器市での空気と違って、街に息づくtaroさんの作品達はまた別の顔をしてました。
次はどんな顔を見せてくれるんでしょう。
楽しみにしています。

投稿: 菜 | 2007年3月21日 (水) 16時41分

>菜 さん
国分寺市であわてものの、「菜」。
わかりました(笑)
おちゃらかに来ていただいたのですね。
ありがとうございます!
場所が変わると、作品の表情も少し違ってきますかね。
いろいろな場面で使ってもらいたいですね。

投稿: taro | 2007年3月21日 (水) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アートマーケット 曼荼羅市 | トップページ | 星空 »